メリハリつけて仕入れ作業

こんにちは!
サラリーマンの傍ら、せどりをやってます!!

仕事帰りにフラッとお店に行くこともあるのですが、もっぱら電脳せどりを中心に作業してます!
僕の仕事はちょっと特殊で、朝ちょっと早い分、早い時は4時半に仕事が終わります。公務員より早い!
普通の時でも5時には終わるかな。
月初はちょっと忙しくて残業したりするけど、それでも6時には仕事を切り上げてます。

なので、電脳せどりと実店舗併用のせどりが出来てます。

電脳せどりツールで仕入れする時と、リスト作っといて、早く帰れる日に2、3店舗回る、っていう感じですかね。
仕事帰り疲れて入るけど、家に帰っちゃうとだらだらしちゃうことが多くて…。
なので仕事帰りに頑張る、ってカンジです。

土日は基本、趣味とか遊びに使うようにしてます。
なので平日にやれるだけやる、ッて感じかな。
雨の日だと家でおとなしくしてるからそういう日にまとめてリスト作ってみたり、
いろんなメルマガをまとめて読んだり、ノウハウサイトめぐりとかしてます。

そう思うとこれも趣味みたいなものかも?

毎月それこそお小遣い程度にしかなっていませんが、
ツールを導入してからは空き時間がかなり増えて楽ができています。

もう少しうまく使えるようになればまたちがってくるのかな…?